GOLDFISH

2017-10

 - --.--.-- --


リボンのキュロット - 2012.02.25 Sat

気温が安定しないですね。
暖かくなったり寒くなったり、春に向けて、
風も強くなるので、体調管理、力入れて下さいね。

thank(サンク)より超・可愛いリボンのキュロット入荷です。


フロントにしっかりリボンのデザイン。
バックスタイルは嬉しいゴム仕様。
着用も楽々です


昨日ご紹介したドレープ・ブルゾンとコーディネート。
もう一方は春らしく白いブラウスと。

今年はトップス・インのスタイリングが出て来てます。
ウエストマークのコーディネートもご注目下さいね。

春はブルゾンから? - 2012.02.24 Fri

今日は気温も13℃と過ごしやすかったですね。
春らしいアイテム、ブルゾンが入荷しました。


前にドレープが出来るデザイン。
素材はテンセル、コットンと軽めです。


全てのボタンを留めてドレープを楽しんでも良いですし、
ボタンを外しても中にはしっかりジッパーがあるので、
外していてもキマる形になります。
右は立体感のあるシルエットが判る写真。


こちらはカーキ色。

ボタンの掛け違いでは無いですよ。
デザインです。

斜め後ろ側からも少し立体が見えますが、腰骨くらいのブルゾン丈。

冬のコートやダウンを着なくなったら、すぐ羽織りたい一枚です。

明日は天候優れないようですが、素敵な週末をお過ごし下さいませ。

パフっと袖ブラウス - 2012.02.23 Thu

しっかりと降った雨ですが、代官山は
一瞬、晴れました。
そのすきに撮った写真でご紹介。

パフパフしたギャザースリーブのブラウスです。
本体は綿100%。襟ぐりのニットは麻100%。
ナチュラル素材で軽~い仕上がりです。

黒の方でスカートでコーディネートしてみました。
軽そうで春夏の黒ですね?

今は長袖とコーディネート。
暖かい→暑いとなりましたら、インに着る物を替えていって下さいね。

helter skelterさんでも人気のデザインです。

ウエストはゴムなパンツ - 2012.02.20 Mon

今日は春な気温でしたね。
ホッとする日ですが、乾燥しているので、風邪菌にはお気を付け下さいね。

可愛いくて履きやすく楽なパンツのご紹介。


ウエストがゴムで着丈は半端丈、内側が
カットソーに切り替わり、動きにも楽なデザイン。
トップスでウエストを隠せばゴムとは判りません。


ポケットはリボン調で立体型。少しふっくらします。
内側の切替、こちらはストラップ生地に黒のカットソー。
下は生地も違うグレー色。


ピンストライプでウール素材になります。
切替の生地も同色でグレー。
一色に見えて生地が違うというのもお洒落ですね。

忙しくてもサクッとお着替え出来るパンツです

大人可愛いワンピース - 2012.02.19 Sun

寒かったですが、晴れの週末で良かったですね。

ひとアイテム、ご紹介遅れてました。
こちらのレース付き切替ワンピース。


本体はレーヨン、綿、ポリエステル配合で少し光沢のある生地です。

真ん中はポリエステル100%の素材です。
ウエストが下の方で切替なので、お腹周りは楽です。


フロントだけでなく、バック(背中)も切り替えがあります。

春気温が待ち遠しいですね。

この時期は冬&春ブレンドのコーディネートで、楽しんで下さいね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

