GOLDFISH

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご来場有り難うございました - 2011.12.26 Mon

helter skelterの春物・ご予約会、終了しました。
23~25日の3日間でしたが、ご多忙の中、ご来店有り難うございました。

一段と寒くなった連休でしたので、春物なんて、、、と思われるかと思いましたが、
皆様の真剣な眼差しにこちらも熱くなりました。
また同時にファッションで元気になれる人がいるのだなと嬉しくなりました。

平日が入っていなかったこと、また繁忙期でご来店出来なかった方も
いらっしゃると思います。
またの機会に是非、お待ちしております。

お店は29日~1月1日まで年末年始のお休みを頂きます。

初めてですが、1月2、3日は営業します。
時間は短いですが、12~18時となります。
(4日より平日・予約制、土日・祝日営業に戻ります。)

現在、お取引の止まっているアクセサリーなどをお安く提供したいと思います。

店内は冬物~春物まで入荷しております。
入荷情報はこれまで通り、ブログでご紹介していきます。

2011年のGOLDFISHクリスマス企画、ご来店、ご予約有り難うございました。
来年の1月半ばより、ご予約品のお渡しを予定しております。
寒い頃のご連絡になりますが、楽しみに待っていて下さいね。

ご好評頂いたケーキは下記2店舗のものでした。

イルプルー:ショートケーキ
アントワーヌ・カレーム(食べログ):モンブランのブッシュ・ド・ノエル

ご来場ありがとうございました

春物・ご予約会スタート - 2011.12.23 Fri

寒波、来ましたね。
いらっしゃった方も風が冷たいとおっしゃってました。
ホワイト・クリスマスになるといいですね。

9回に渡ってご紹介してきた春物ちらり。
本日そのご予約会をスタートしました。

春物なのでコットン素材が中心でしたが、寒さにも負けず、
皆さま真剣な表情で、(というか明日着る勢いで)選んでいらしたのが、
印象的でした。

IMG_1039_co.jpg
お店はそんなファッションパワーがみなぎっていたので、
熱気が凄かったです。

改めて、ファッションは大切だと想い返しました。

facebook担当のブロガーさんも本日はお手伝いして下さいました。

ショートケーキは味見するヒマもなく、お出ししてしまいましたが、
美味しいとおっしゃって下さっていたので、良かったです。

明日、明後日と続きます。
お時間作れる方は是非、お待ちしております

春物ちらり9(最終回) - 2011.12.22 Thu

冬至ですね。
今夜は柚子湯に入りたいと思います。

TVを点けるとドラマなどは最終回となって来ましたが、
こちらの春物ちらりも最終回となります。

最後のご紹介はこちら。ワンピース!

9.jpg
どこかで見たかな?と思った方いらっしゃるかな?

実はブログで、内覧会の報告をした際にうっかり掲載してしまいました
でも今日はちらりの写真にしておきます。

袖がぱふぱふっとしたワンピースでふんわりシルエットです。
こちらは黒ベースにパープル系の柄袖ですが、
もう一色のベージュにベージュ系の柄袖もお勧めです。
(サンプルは無いので、ご想像でオーダー承ります。)

実は9型のうち2型、ご予約前に既に上がって来てしまいました。
フリル写真のシャツワンピースとベンツの写真の水玉コートです。

お店に並ぶ商品なので、勿論ご試着もして頂けますが、
こちらの2型に関しては、年内営業中または来年すぐお渡し可能となります。
その場ではお持ち帰り頂けないので、ご了承願います。

今日の入荷で新規も入っております。
クリスマス+年末とお忙しい時期ではありますが、
お時間ございましたら、是非、代官山まで足を運んでみて下さいね

春物ちらり8 - 2011.12.21 Wed

朝晩グッと冷えて来ましたね。
忘年会やお付き合いも多い時、どうぞお身体をご自愛下さいね。

helter skelterの物ちらりも8回目を迎えました。
全部で9型なので、今日と明日のご紹介で終了します。

2型ある中のもう一つのコートはこちら。

P1030453.jpg
ボタン、ループ、ベルト、バックルなどがチラリ~
着丈120cmとあり、長めのワンピコートになります。

これを着たらさっそうとカッコ良く歩いて欲しいですね。

カーキとブラックの2色です。
素材はレーヨン67%、ポリエステル17%、麻16%となります。
(こちらが今回物の上限、26250円です)

世の中の人を見ていて、以外と力が入ってないのが、コート。
暖冬が続く今や秋冬から使います。

冬で着膨れやモコモコも嫌いな方、スッキリコーデ用にお勧めです。

明日はワンピースをご紹介します。

春物ちらり7(残り2) - 2011.12.19 Mon

ご紹介も残す所3回となりました。
本日は『物ちらり7』

いよいよ今週末に迫って参りました。クリスマス!
今年は震災もあったので、なんとなく地味~にお過ごしだった方が多いと思いますが、
少し位はウキウキして下さいね。

すご~く多忙でも夜でも朝でもちょっぴり鏡の前でルン♪てしてみて下さい。
ファッションで元気になってくれると嬉しいです。

それがファッションに関わっている者が願っている事でもあります。

さてGOLDFISHのクリスマス企画は、1番のオーダー会です。
今日明日はスプリングコートをご案内。

7.jpg
こちらは後ろのベンツの部分。
らしくコットン100%のAライン水玉のコートになります。

以前も同じデザインで水玉で発売していたのですが、
今回はチェック地の上に水玉が載ったもので、ハリ感が少々違います。
色は1色となります。

上代16800円ですので、お勧めですよ~

明日は定休日の為、あさってもう一型、コートをご紹介します。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。