GOLDFISH

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブログを移行します - 2012.02.29 Wed

都内でも雪が15時位まで降り、積もりましたね。
道中おケガの無い様、どうぞお気を付け下さいませ。

ちょこっと店周りを雪かきをしただけで腰が痛くなり、年齢を感じます

お知らせが2つ。

去年の7月よりインターンさんがやって下さっていたfacebookの運営、
明日の3月より私自身の投稿に変わります。

4月入社の予定が3月となり、早くも社会人デビュー。

おめでとうございます!!

これまでマメにマメにfbを創り上げて頂いて、
店舗へも情報収集に足蹴に通って頂きました。

長い間、お疲れ様でした。

そして、有り難うございました。

別れは終了ではなく、新しい関係性のスタート。

今後のご活躍、ご発展、GOLDFISHへの絡み楽しみにしております。

kurome-chan_con.jpg


もう一つは、こちらのブログ。
慣れ親しんで頂いたFC2のブログから、明日いきなり別のブログにバトンタッチします。

お引越しをしたかったのですが、何年にも渡ってかなりの情報量。
11月から準備していて、結局出来ませんでした。

こちらはこのまま残して、次へ行く形です。

新しいアドレスはこちら↓
http://www.goldfishshop.jp/

今後共どうぞ宜しくお付き合い願います

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/896-0b36a56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンテナンス中です。 «  | BLOG TOP |  » パーソナル代官山コーディネート

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

