GOLDFISH

2017-09

 - --.--.-- --


ウエストはゴムなパンツ - 2012.02.20 Mon

今日は春な気温でしたね。
ホッとする日ですが、乾燥しているので、風邪菌にはお気を付け下さいね。

可愛いくて履きやすく楽なパンツのご紹介。


ウエストがゴムで着丈は半端丈、内側が
カットソーに切り替わり、動きにも楽なデザイン。
トップスでウエストを隠せばゴムとは判りません。


ポケットはリボン調で立体型。少しふっくらします。
内側の切替、こちらはストラップ生地に黒のカットソー。
下は生地も違うグレー色。


ピンストライプでウール素材になります。
切替の生地も同色でグレー。
一色に見えて生地が違うというのもお洒落ですね。

忙しくてもサクッとお着替え出来るパンツです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/891-87e723eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パフっと袖ブラウス «  | BLOG TOP |  » 大人可愛いワンピース

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

