GOLDFISH

2017-11

 - --.--.-- --


大人可愛いワンピース - 2012.02.19 Sun

寒かったですが、晴れの週末で良かったですね。

ひとアイテム、ご紹介遅れてました。
こちらのレース付き切替ワンピース。


本体はレーヨン、綿、ポリエステル配合で少し光沢のある生地です。

真ん中はポリエステル100%の素材です。
ウエストが下の方で切替なので、お腹周りは楽です。


フロントだけでなく、バック(背中)も切り替えがあります。

春気温が待ち遠しいですね。

この時期は冬&春ブレンドのコーディネートで、楽しんで下さいね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/890-8c529927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウエストはゴムなパンツ «  | BLOG TOP |  » 長袖カットソーで春コーデ

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

