GOLDFISH

2017-11

 - --.--.-- --


裏表逆なんです - 2012.02.16 Thu

寒い一日となりました。
昨日と気温差がありますので、
風邪引かないようにご自愛下さいませ。

レギンスのご紹介です。
只今、GOLDFISHではレッグウェアーが充実してます。
足回りのファッションで差を付けたい方、ご注目ですよ


写真一枚に入らず二枚になりました。
立体感のある柄物のレギンス。
新規スタートしたIN-PROCESS(イン・プロセス)さんからの入荷です。


これ、裏表逆なんです。
本来、裏側がこの様に仕上がり、右側の折った部分の様に、
表が仕上がります。解りますでしょうか?


左はおしり側です。ブランド名が入ってます。

こちらも折ってみました。

裏表反対にしても履けますが、腰回り部分が今度は裏っぽくなります。



こちらはオリジナルプリントのタイツ。春一番に履きたいモードです。
レトロな缶やボトルモチーフ。


ブランド・ロゴも素敵。

春は花粉症で外出辛い方、今は寒いですが、
早目のショッピングもお勧めですよ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/887-2fff62ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後染め黒のシリーズ «  | BLOG TOP |  » ファッションな缶バッチ

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

