GOLDFISH

2017-09

 - --.--.-- --


ファッションな缶バッチ - 2012.02.15 Wed

今日は過ごしやすい気温でしたね。
身体が春と勘違いしたのか、眠くなる場面が多かったです。

IN-PROCESS BY HALL OHARAの素敵な服飾雑貨: 缶バッチを紹介します。


この春夏のコレクションのコンセプト:
ヨーロッパの儀式形式 vs アメリカの発達
こちらをイメージした様な絵柄。
右は王冠がばっちり乗ってヨーロッパな感じ。
左は背景にアメリカ国旗の絵柄。
大きさが直径15~16cmあるので、コサージュの様なアクセサリー使いも出来るし、スタンド付きなので、飾る事も出来ます。


こちらは小ぶりに見えますが、ショールを留めたりするには充分の大きさ。

使い方は色々。こんなファッショナブルな缶バッチ、思わず人に見せたくなりますよね?

新しいブランド、是非ご注目下さいね。

2012年春夏コレクションのコンセプトはこちら
blog

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/886-516ee8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

裏表逆なんです «  | BLOG TOP |  » IN-PROCESS BY HALL OHARAスタート

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

