GOLDFISH

2017-09

 - --.--.-- --


アートが入れ替わりました。 - 2012.02.12 Sun

春の日差しを感じると友人が言ってましたが、風が吹く度、寒い寒いと言ってしまいます。

ヴァレンタインデーが迫っているので、チョコレート・ショップはどこも混んでいますね。

当店はお洋服屋なので、装いのお手伝いしか出来ませんが、勿論、皆様の恋も応援しています。14日に告白、チョコを気になる人に渡す方は、勇気を持って頑張って下さいね。

成功を祈ってます!

またまた関係ないお話からでしたが、本日はお部屋に飾りたくなる様な、babette(バベット)さんのアート作品をご紹介します。


対になっている様なこちらの作品達。
薄~い紙に版画されていて、とても繊細です。

それぞれ背景に別の素材の版画が入ってはいて、コラージュの様にも見えますが、手前と後ろと二枚入れて一つの絵になるようにしてあります。

お店は狭いのですが、離れて観て頂きたいですね。


こちらは時計モチーフの作品。

時計の中身が飛び出しているよう。
丸い形がたくさん使われています。

欲しい方がいらしたら作家さんに聞いてみます。

お店にいらしたら、是非、ご注目下さいませ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/884-d0aeaea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IN-PROCESS BY HALL OHARAスタート «  | BLOG TOP |  » 青い鳥のアクセサリー

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

