GOLDFISH

2017-11

 - --.--.-- --


青い鳥のアクセサリー - 2012.02.11 Sat

風が冷たかったですが、お天気でしたね。今年は祭日が土曜日になり、何だか損した様な~と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、まだまだ寒い2月。お身体調整しながら、お元気にお過ごし下さいね。

Babette(バベット)から、アート作品とアクセサリーが入荷しました。
本日はアクセサリーのご紹介。



わかり易い様に黒いトップスに合わせました。長さはそれぞれです。
タートルネックでも大丈夫かと思います。


こちらはレースのパーツも素敵なロングネックレス。
長くても軽いんです

まだ寒くて春物のお洋服は、、という方は、アクセサリーから入ってはいかがでしょうか?

特に季節は関係なくお使い頂けます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/883-3f69b43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アートが入れ替わりました。 «  | BLOG TOP |  » 春夏用ガーゼサルエルパンツ

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

