GOLDFISH

2017-11

 - --.--.-- --


春夏用ガーゼサルエルパンツ - 2012.02.10 Fri

もう花粉シーズンに入ったのですね。
桜の開花情報も出てましたし、春気分になりますね。

夏と言う文字を使ってしまいましたが、薄手生地の春夏サルエルパンツが届きました。


ガーゼ生地に細いストライプのサルエルパンツです。
ここ何度か入荷していたサルエル風では無く、デザインしっかりサルエルパンツです。


写真を撮っていても日差しに春らしさを感じます。

色はブルー系とグレー系になります。
遠目の印象ではほぼ判らないので、お好みで

トップスが短くなり、ブルゾン、ジャケットに羽織が変わるとサルエルなデザイン、全体のシルエットに生きますね。

今すぐ着たい!方はレギンスと重ね着がお勧めです。

日々、気温を見てファッションを楽しんで下さいね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/882-82569de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青い鳥のアクセサリー «  | BLOG TOP |  » 長袖カットソーは今

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

