GOLDFISH

2017-11

 - --.--.-- --


春のレギンス2 - 2012.02.06 Mon

久しぶりの雨ですね。
お身体冷やした方は暖かくしてお休み下さいませ。

昨日ご紹介したnonnette(ノネット)のレギンス、別のシリーズをご紹介します。


こちらも鮮やかな編み色で美しいレギンスです。
裾は切り替え後、ラメ糸を使用しキラキラした仕上がりです。
靴も繋げてメタリックな物と合わせても良いし、ベーシックな物も勿論OK。


春が待ち遠しくなるアイテムですね。

今やタイツを二枚重ねしてしまう程の気温ですが、春には明るい色合いで、装いを変えたい所です。

風邪、インフルエンザ、大ブーム中。
お身体ご自愛なさって、また元気にショップにいらして下さいませ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/880-3062a06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長袖カットソーは今 «  | BLOG TOP |  » 春一番のレギンス

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

