GOLDFISH

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春一番のレギンス - 2012.02.05 Sun

週末は風も止んで過ごしやすかったですね。

先日、気温が2桁になった時にほぼコットン素材のコートを
洗濯機で洗ってみました。(表示上はダメですが)

折角洗ったのですが、まだまだ冬が続く事に気付き、再び着用。

クリーニングに不安の方もいらっしゃると思います。
洗えるコート、ドンドン出てくると良いですね


全く関係ないお話でしたが、今日はレギンスのご紹介です。
らしく色の綺麗なシリーズです。

leg wear1
leg wear2
グラデーションになった先は編みが立体になり単色、レースっぽくなり、
またグラデーションの色が入ります。

leg wear3
左からピンクベージュ、ラベンダー、ファイヤーと言う色の名前です。

青っぽく見えますが、真ん中は薄い紫。
ファイヤーはピンク、オレンジ、赤、青の糸が混ざって編まれている様です。

股の部分が別に切替が入り、フィット感がありそう。

寒い日が続いてますが、をちょっとだけ考えてみて下さいね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/879-e65a8f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のレギンス2 «  | BLOG TOP |  » お揃いなんです

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。