GOLDFISH

2017-09

 - --.--.-- --


お揃いなんです - 2012.02.04 Sat

立春は過ごしやすい気温となりました。

春の訪れは、、、まだ感じませんが、日が伸びたのが嬉しい所ではあります。

昨日予告していた靴下のご紹介です。
ヴァレンタインデーも近いですが、チョコはゲットしましたか?

ギフトでお悩みの方は、メンズの靴下いかがでしょうか?

ボーダー ミックス糸
左のボーダーは手前がメンズ、奥がレディース。右の写真は手前がメンズで右上がレディース。
立体 for valentine
左がメンズ、右がレディース。鳥さん柄は手前がレディース、奥がメンズ。

このシリーズ、メンズ&レディースが色違いでお揃いになります。
色違い、、、と言う所が100%お揃いよりオシャレではないでしょうか?

宣言してお揃いでもいいし、ひっそりお揃いにしても良いですね?
ジュエリーの様な高級品ではないですが、お二人のが深まれば素敵ですね。

nonnette(ノネット)さんの靴下は、色も綺麗で編み方も特殊だったりします。
プレゼントに困った方は是非!

サイズはメンズ25~27cm、レディース23~25cm。
鳥さん柄はナイロン/コットンで伸縮が少ない為、メンズ25~26cm。レディース23~24cmです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/878-bd8215dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春一番のレギンス «  | BLOG TOP |  » 春の靴下

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

