GOLDFISH

2017-11

 - --.--.-- --


春の靴下 - 2012.02.03 Fri

節分ですね。豆まきはしましたか?
鬼は外、福(服)は内(家)でお願いします


昨年からスタートしてそろそろ1年になります。
nonnette(ノネット)の靴下
タイツやレギンスも合わせてメイド・イン・ジャパンの
お洒落レッグウェア、ご好評頂いてます。

早速、入荷して来た物です!

靴下春1
一段と明るい糸で編まれた得意の立体デザイン。
このシリーズは夏、秋冬、どちらもゲットして頂きたい人気ものです。

靴下春2
こちらは少し薄手の靴下。(でもコットン配合)

汗をかきやすいつま先やかかとに
なるべくコットン糸を使うようにしているそう、、、

そういった細かい配慮は日本ならではかと思います。

履いた方しか解りませんが、試して頂きたいですね。

ファッションにお金掛けられない、でも新しい何かが欲しい時、
靴下1本で世界変わります。
見えないお洒落、お勧めです


*明日はメンズとお揃いの靴下をご紹介します。
ヴァレンタインのギフトに迷っている方、必見です。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/877-9c56f8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お揃いなんです «  | BLOG TOP |  » ニットの付け襟

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

