GOLDFISH

2017-09

 - --.--.-- --


ニットの付け襟 - 2012.02.02 Thu

日本各地で雪が凄いですね。
日常が大変な場所もあるかと思います。なにとぞお気を付け下さいませ。

今日は新規で春の靴下とレギンス、そして付け襟が入荷しました。


春らしいピンクベージュ。
リボンを編みで表現。
後ろで結べる様になっていて素材はナイロン、ポリエステルです。


こちらはデザイン違い。
星の柄入りです。

どちらも一色のみ。

マフラーやタートルネックの使用が減ってきたら、使いたいアイテムですね。

巷でもレースやパールのアクセサリー感覚の襟を見掛けますが、
こちらは靴下ブランドが作った付け襟。

タイツの様な素材感で、繊細で軽い仕上がりです。

是非ご注目下さいませ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/876-e2d8c77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の靴下 «  | BLOG TOP |  » JFWブランドが間もなくスタート。

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

