GOLDFISH

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご来場有り難うございました。 - 2012.01.30 Mon

今年は冬らしい冬ですね。
真冬の気温の中、Naoshi Sawayanagi(ナオシ・サワヤナギ)さんの2012年、春夏オーダー会に足を運んで下さり有り難うございました。

お陰様で写真のストライプシャツやシルクのショートパンツはじめ、色々なアイテムをオーダーして頂きました。

GOLDFISHの中では高額品。
1週間お考えになりお電話でご注文頂いたり、2週とも通って頂いたり、お洋服に対する情熱、誠に有り難うございました。

サイズに関しては、サンプルがS、Mのみで想像しづらい点があったと思います。
このままのサイズで丈だけ変更と言われる方や、こちらで2サイズ変更せず、ここだけ広げましょうとか、お客様と試行錯誤しながら、サンプルを元にかなりご自身だけの1点をオーダー頂いた形になったと思います。

出来上がるまでに約2ヶ月を要しますが、春の季節と一緒にやって来る予定です。
どうぞお楽しみに

今回はお時間合わなくて、、具合悪くて、、と言う方もいらっしゃると思います。

今後も色々な企画、新ブランドもご紹介して行きます。
ご都合の良い時やお洋服欲しい!って時には是非ご参加下さいませ。

代官山の小さなお店を支えて下さり有り難うございます。

オーダー頂いた方、ご来場有り難うございました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/874-d683b79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JFWブランドが間もなくスタート。 «  | BLOG TOP |  » トレンチコートなんです。

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

