GOLDFISH

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレンチコートなんです。 - 2012.01.28 Sat

寒さにも関わらず、春夏のオーダー会にご来場頂き有り難うございます。
明日まで開催ですので、気になる方は是非、お待ちしております。

本日のご紹介はノースリーブのトレンチコート
丸みのあるシルエットで憲章らしきデザイン、羽根らしきデザイン、
ベンツらしきデザインが全てアレンジで取り込まれてます。

IMG_7523_con.jpg
まず後ろ姿です。
通常、ベンツと呼ばれるスリットが入ってそこをボタンで開閉できる様に
なっているのが伝統的なトレンチコートのスタイル。
こちらはシャーリングが入って、尻尾のように可愛く仕立ててあります。

IMG_6333_conv.jpg IMG_8974_conv.jpg
さて憲章の部分ですが、通常は別布が付いて紐を通したり、物を掛けて留められる様
なってます。こちらは肩にパットが入り、気持ち肩が盛り上がる程度。
羽根らしき所は、銃を入れたり凶器を下げて隠したりしますが、
こちらはタックを隠してあります。なので小さめです。

IMG_6587_con.jpg IMG_5323_con.jpg
上がカーキ色、下は茶色のサンプルです。
トレンチと言えば革の巻きついたバックルの付いたベルトを想像する方もいますね?
しかし丸いシルエットの為、ベルトは無しです。

こちらも前から見ると丸みありますが、後ろは、、、?

IMG_9286_conv.jpg
絞ったシャーリング部分無しで、すっきりなデザイン。
IMG_4425_conv.jpg
ディテールが違うだけでシルエット変わりますね。
お好きな方をオーダー下さいませ。

因みに同じサイズです。

コートなのでアームはそれなりに重ねられる大きさになっております。
勿論ワンピースとしてもお使い頂けますし、ロングベストの感覚で、
コーディネートもして頂けます。

サイズはS、M、L、色は上記2色以外にライトベージュも出来ます。

コートと言えば長袖だよう~って方も是非、挑戦してみて下さいね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/873-1a8460dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご来場有り難うございました。 «  | BLOG TOP |  » 黒のシリーズ

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。