GOLDFISH

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風が抜けるベストとジャケット - 2012.01.25 Wed

雪以来、すっかり風が冷たいですね。
毎年流行って欲しくないものの一つ、インフルエンザが勢いついてきました。お気を付け下さいませ。

今日はチェック生地によるベストとジャケットのご紹介。


全体的にグレー系の色のベストです。

至る所にスリットがあり風が抜ける様なデザイン。
肩にはパッドが入っていて、肩が平行に見えます。撫で肩の方はライン大切ですよね?



変わってジャケットです。
こちらは茶系の色合い。丸いボタンは可愛さをプラスしてます。


どの辺がと言うと、袖はある様で無い感じのスリット・デザイン。
肩の切り替えもラグラン風。こちらはパッド入ってません。

デザイン物の三つボタンショートジャケットと呼んで良いのでしょうか?

春になったらカジュアルに羽織りとして、ワンピースの上にデニムにと合わせやすいベストと羽織りです。

お色はグレー系と茶系で選んで頂き、サイズはS、M、Lと選択して頂きます。

とっても寒くなってしまいましたが、少し未来のホットなアイテム、ご覧にいらして下さいませ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/871-d306edac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒のシリーズ «  | BLOG TOP |  » 同じデザイン違う生地

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。