GOLDFISH

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じデザイン違う生地 - 2012.01.23 Mon

雨続いてますね。朝の天気予報では雪マークも出てましたので、
帰路お気を付けて。

週末より開催のNaoshi Sawayanagiさん夏のオーダー会がスタートしました。
今日は想像力を高めて頂く為、同じデザインの生地違いをご紹介します。

まずこちらはピンクデニムのシャツ。

P1030617_con.jpg P1030618_con.jpg
デニム地なので張りがあり、立体感が出てシャキーンて感じです。
衿を立てると形はそのまま保たれます。
スリットが入っている部分のデザインが余り目立たないですね。
全体的に可愛さを保っている仕上がりです。

変わってコットン/ポリエステルの生地による同デザイン。
何となく生地にドレープが入ります。柔かさは伝わるでしょうか?

P1030620_con.jpg P1030619_con.jpg
衿は立ちますがアイロンで糊付けした方がいいかもしれません。

こちらはストライプに金のライン入りなので、華やかな雰囲気。
スリット部分が開いてる!?とちょっとドキっとします。
こちらは全体的にセクシーで女性らしい感じです。

この様に同じデザインでも生地が違うと見え方が違ってきます。
(ボタンなどの細かいパーツも違います)

あとはご着用なさる方の雰囲気と合わさり、さらに一人一人の魅力がプラスされます。

この形でウールの生地だったら?編地のニットだったら?と
色々想像してみて下さいね。(作れるかは考えずに)

こんな風にお洋服を想像できる方は、どんなオーダーも生地見本で
判るようになっていきます。

また入荷情報の合間にお伝えしていきます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/870-903a9450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風が抜けるベストとジャケット «  | BLOG TOP |  » オーダー会スタート

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。