GOLDFISH

2017-11

 - --.--.-- --


オーダー会スタート - 2012.01.22 Sun

昨日の寒さからいくと今日は楽勝?な気温ですね。

一瞬ですが日も射し、ここ2~3日の寒さに中休みが入りました。

寒い中スタートしたNaoshi Sawayanagiさんの春夏オーダー会。全18型。

この気温の中ではありますが、
素材、デザイン、面白さと3拍子揃っているので、
ご試着すると色々気付いて下さり、皆さん「何これ~!?可愛い~」と興奮気味。

どれも力作ですので是非お時間作ってご覧にいらして下さいませ。

巷でも春物が出始めましたね。

寒くてムリ~と言わず、この機会にお立ち寄り下さいませ。

29日(日)までの開催です。

convert_20120122182136.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/869-af81fb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同じデザイン違う生地 «  | BLOG TOP |  » いよいよ明日から受注会

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

