GOLDFISH

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


いよいよ明日から受注会 - 2012.01.20 Fri

今日は雪がチラつきましたね。
どんな服装でお出掛けでしたか?

失敗にも滑り止めも付いていないブーツを履いて出てしまい、
慌てて修理屋さんに立ち寄りました。

でも都内は滅多に積もらないので、修理が終わった頃には、
止んでしまいました。

どうぞ歩く時はおケガの無い様、
そしてお身体冷やさない様に、暖かくしてお過ごし下さいね。

さてサンプルを試着しては興奮気味ですが、
明日よりNaoshi Sawayamagiさんの春夏・受注会を行います。

生地見本になります。

textile_con.jpg
左からコットン&リネン生地、コットン&ポリエステルの生地、ウール生地。
ここ2~3日でご紹介しているアイテム用です。

pinkd mini one-p
デニムのみピンク色オンリーとなります。
(今日は日の光がなくうっすらと写ってしまいました)

サンプルがSとMなので、Lが無いですが、サイズピッチが
決まっておりますので、ご一緒に考えたいと思います。
SS、LLのご相談もお待ちしてます。

寒い週末となりそうですが、参加型オーダー会、是非お立ち寄り下さいませ。


GOLDFISHアクセス

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/868-1c24625b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー会スタート «  | BLOG TOP |  » オレンジなコットンワンピース

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

