GOLDFISH

2017-11

 - --.--.-- --


オーダー会サンプルご紹介 - 2012.01.19 Thu

今週は雨(雪?)が降るのですね。
乾燥が続いていたので、植物にとっては恵みの雨なのでしょうか?

気温が下がったらしっかり防寒ファッションなさって下さいね。

お店には21日からのNaoshi Sawayanagi(ナオシ・サワヤナギ)さんの
受注会用サンプルが、店頭にしっかりと並びました。

29日まで開催しております。
寒いと言わずご覧にいらして下さいませ


チェックウール地のベストとジャケット。
あちこちに切り込みデザイン?が入っていて、春夏用。
一見、普通に見えてかなりデザイン性の高いアイテムとなります。

checked+vestjk_con.jpg
下はピンクデニムのキャミソールワンピと右はノースリーブのトレンチコート。
勿論コートはワンピースとしてお使い頂けます。
デニムは凄くラインが綺麗で、裾はミシンが掛けてあり切りっ放し仕上がり。
コートはほんのり丸みのあるシルエットが特徴です。

cami+one-ptrench_con.jpg
次は贅沢にシルク素材を使った2型。
ワンピースの切替から下はドレープが美しく、こちらもシルクを
含むモダール素材。オーガニックに拘った糸で出来た生地になります。

blue+silk+one-psp_con.jpg
遠目でよく判らな~いと言う方、是非、ご覧にいらして下さいね。

全18型、サイズオーダーが出来ます。
但しサンプルは1サイズしかないので、あとは想像力が必要です。

お渡しは4月初旬です。

前回12月のご予約会は、翌月お渡しでしたが、今回は個人デザイナーさんなので、
お時間の譲歩をお願い致します。

ご来場お待ちしております。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/866-1d8a66a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オレンジなコットンワンピース «  | BLOG TOP |  » 2012年春夏・受注会まもなく

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

