GOLDFISH

2017-09

 - --.--.-- --


ピンクデニムのワンピース - 2012.01.16 Mon

GOLDFISHではアイロンをかけるカッターシャツは販売していないですが、
この所、アイロンを掛けでシャツ・アイテムに夢中になってます。

衿の形や袖の幅、見頃の幅もそれぞれに違ってて色々、発見があります。

あと縫製の確認や対象に出来ているかとか、ついついチェックしてしまいます。

スーツ用のシャツなどはある程度、デザインが決まっているので、
良し悪しが判りやすいですね。

お店には何故置いてないかと言うと、スーツもセレクトしていないですし、
敢えてイレギュラーのデザインを面白がって頂こうという主旨です。

大人のカジュアルは枠から出て頂かないと始まらないですしね。

さて21日からのNaoshi Sawayanagi(ナオシ・サワヤナギ)さんの受注会。

余り時間もないですが、じらしてチラ見せです。

こちらはワンピースの裾。

pink+denim-con.jpg
まさにアイロンも大変そうなデザイン(笑)
(でも面白いデザインってアイロン掛けていても面白いんですよ~)

デニム素材なのでアイロンが必須ではありません。ご安心下さいませ。

こちらを含めて淡いピンク色のデニムアイテムをサンプルにて、ご覧頂けます。

寒さが続きますが、お時間&ご都合の付く方は是非、、
春色をご覧にいらして下さいね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/863-162d459f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亜急性甲状腺炎でした。 «  | BLOG TOP |  » シャツ付きワンピース

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

