GOLDFISH

2017-11

 - --.--.-- --


シャツ付きワンピース - 2012.01.15 Sun

お店は開けっぱなしなので、風が吹くと寒~いと言ってしまう時期です。
末端冷え性なので、靴下2枚履きが日課となりました。

外は寒く中は暑いという職場環境の方もいらっしゃると思います。
上手に体温調節できる装いでお出掛け下さいね。

昨日に引き続きご予約会で承ったデザインのご紹介。

こちらもサンプルが黒色だった為、ライトグレーは初のお目見え。
お店用に入荷しております。

シャツとカットソー裏毛素材がドッキングして1枚のワンピースに
なったシャツワンピース

P1030562.jpg
重ね着に見えて、重ね着では無いので横からもスッキリ見えます。
P1030565.jpg
シャツの部分は生地が薄いので、丈はカットソーの部分と思って頂き、
スキニーやレギンスなどの細めボトムスとのコーデがお勧め。
ワンピ丈でも大丈夫な方はタイツにブーツが今シーズンのコーデ。

P1030563.jpg
他色と合わせやすいライトグレーにブルー系ストライプのシャツ地。

可愛らしく、マニッシュに、カジュアルに、と色々着こなして頂きたい1枚です

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/862-2193859f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクデニムのワンピース «  | BLOG TOP |  » 人気の春パーカー

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

