GOLDFISH

2017-11

 - --.--.-- --


人気の春パーカー - 2012.01.14 Sat

昨日一日はホッとする気温でしたが、今日は寒さ戻りましたね。

乾燥注意報が出ているとの事、風邪にご注意下さいね。

クリスマスの春物・ご予約会で人気だったパーカー。
サンプルが黒の色だったので、黒のご注文のみとなりましたが、
こちらが白に近いライトグレー色です。

P1030557.jpg
春らしい明るい色合いですね。後ろ姿も公開。
P1030559.jpg
袖の部分がパフッとしていて、着ると可愛いんです
P1030556.jpg
ロング丈と胸周りのピンタック、袖のパフッで皆さんズキューンだった様です。

巷でもニットのロングカーデが出ていますね。
ニット素材だと引っ掛けてしまう~と心配な方はこちらのロングパーカーがお勧めです。

ご予約品、続々と入荷して来ました。
個別に連絡しておりますが、早く着たい!方はご来店、お待ちしております。
ギャザー袖のワンピースの方はもう少々、お時間下さいね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/861-382f93fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャツ付きワンピース «  | BLOG TOP |  » フリル・ブルゾン(続き)

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

