GOLDFISH

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリル・ブルゾン(続き) - 2012.01.13 Fri

今日は気温が戻って過ごしやすかったですね。

昨日のブルゾンに続いて、調子に乗ってショートジャケットで出勤しました。

お身体の調子やご自身の体温に合わせて、日々アウターで調節なさって下さいね。

ファッションは春と秋が楽しそうですが、夏と冬は暑さ寒さに対応しながらなので、
より応用力が必要です。

大切なのは「着る事を楽しむこと」

この一言に尽きます。


さて、フリルブルゾンの続きです。本日はグレー色のご紹介。
黒より細かい水玉の生地によるフリル部分。

P1030550.jpg
今日の写真は背面から前に向ってます。
ベースの無地がグレーなので、よりフリルは判りやすい?ですね。
P1030549.jpg
素材はウール100%、昨日の黒はコットン100%。
フリルの生地はどちらもポリエステル50、レーヨン50%です。
P1030545.jpg
裏地は無しです。カジュアルにも着れてドレッシーになるブルゾンです。

冬→春の端境期には着用可能です。
むしろ春になると暑さを感じるので、重ね着して冬からのご使用をお勧めします。
(寒い地域の方には難しいかもしれません。)

ご試着お待ちしています

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/860-445138ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気の春パーカー «  | BLOG TOP |  » ここにフリル!なブルゾン

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。