GOLDFISH

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここにフリル!なブルゾン - 2012.01.12 Thu

気温が6℃台と寒さが増しました。

今朝は出掛けにダウンを着て、やっぱり止めました。
5℃以下になったら着用しようと決めていたので我慢します。

体温は人それぞれですから、ご自身の体調などに合わせて温度調節なさって下さいね。

今日はブルゾンが入荷しました!
一見、何でもない無地と水玉切替のジップアップ・ブルゾン

P1030543.jpg
横を向くと何かデザインが背中の方に、、、
P1030537.jpg
何と4段フリルが後ろ身ごろにはめ込んであります。
ドレッシー風なブルゾン、これまでに無かったデザインですね?!

P1030539.jpg
もう1色グレーもありますが、水玉の大きさも無地の生地も違いますので、
そちらは明日ご紹介したいと思います。

因みに今日はやせ我慢でブルゾンで出勤しました(苦笑)
にはジャケットやカーディガンと平行して着るアウターですので、
是非ご注目下さいね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/859-4dd43971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリル・ブルゾン(続き) «  | BLOG TOP |  » 左右違う色の靴下

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。