GOLDFISH

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

左右違う色の靴下 - 2012.01.11 Wed

気温が下がってきましたね。今朝は寒くて目が覚めました。

雪の予報もあった本日、夜はお身体しっかり温めてお休み下さいね。

寒いかな?とご紹介していなかった薄手の靴下
そろそろレッグウェアーも春物が上がってきそうなので、
ここら辺でご紹介します。

こちらはレディース。フライイング・バードがモチーフの靴下

P1030530.jpg
かかと、つま先と色が左右違っていて味のある仕上がり。
下の写真、メンズのスノー・クリスタル(雪の結晶)柄の方が判りやすいですね。

P1030535.jpg
ちょっとしたプレゼントにもお勧め。今回は一足づつの入荷です。

レディース23~25cm、メンズ25~27cmとなります。

足元のお洒落、拘ってみてはいかがでしょうか?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/858-e97871e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここにフリル!なブルゾン «  | BLOG TOP |  » 春色デニム受注会

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。