GOLDFISH

2017-09

 - --.--.-- --


春のシャツワンピースは? - 2012.01.05 Thu

お正月は、近くのデパートやショッピングエリアに行ってみました。
セールや福袋、皆様もご覧になってますか?

業界にいる為かいつもセールに行って、New Arrivalや春物を購入してしまうと言う、
図式にはまってしまいます(苦笑)

セールでもプロパーでも良い物をしっかりとお買い物して、
ご自身の装いをさらに素敵にして下さいね。

今日はシャツワンピースのご紹介です。
と言いたい所ですが、デジカメが電池切れで写真を撮れなかったので、
明日リベンジしたいと思います。

現在の店頭にも飾っております。
先日ご紹介したロールアップストライプの生地のパンツと一緒に。

IMG_8959_co.jpg
まだ寒い冬が来ますが、春待ちアイテム達です。

シャツワンピは中にタートルやレギンス、スキニーパンツを履いて重ね着。
パンツも黒とダークトーンですが、タイツなどしっかり重ね着をお勧めします。

今月後半は企画ものもご用意しております。
2012年もファッショナブルに行きたいですね。どうぞお楽しみに☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/854-22e81b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャツワンピース続編 «  | BLOG TOP |  » 衿が外せるブラウス

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

