GOLDFISH

2017-08

 - --.--.-- --


2011年有り難うございました - 2011.12.31 Sat

今年は本当に色々と大変な事がありました。

でも無事に新年を迎えられそうで、嬉しく思っております。

お店に通って下さったお客様や声援を送って下さる方、
皆々様に心よりお礼申し上げたいと思います。

本年も有り難うございました。

そしてまた来年も宜しくお願い致します。

新年は2日、3日は12~18時で営業しております。
4日からは平日予約制、土日&祝日12~19時の平常営業に戻ります。

お近くにいらしたら、どうぞお立ち寄り下さいませ。

今年最後は、昨日アトリエ訪問した
Naoshi Sawayanagiさんのご紹介で、
終わりたいと思います。

こちら手編みの作品。

Naoshi s
ホールガーメント、ハンドメイド版とでも言いましょうか。
糸の量が凄く持つとズッシリと重いです。

凄いですね!(誰か着てくれるかな?)

新年より店内に展示しますので、是非ご覧になってみて下さいね。

良いお年をお迎え下さいませ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/852-441ed8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衿が外せるブラウス «  | BLOG TOP |  » POTTENBURN TOHKII春夏ビジュアル

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

