GOLDFISH

2017-11

 - --.--.-- --


新入荷レッグウェア - 2011.12.27 Tue

寒さが増してますね。日本海側が雪で大変な状況。
年末年始、移動の方はどうそお気を付けて。

まだまだ年内、新入荷、ご紹介しますよー
nonnette(ノネット)さんから靴下タイツ

P1030471.jpg
のモチーフが多いですが、こちらもさんです。
お星さまの上に凛々しい姿でがとまってます。
カラフルで足元明るく演出します。

P1030473.jpg
こちらは羽ばたくタイツ。縦にストライプとの羽のような柄があり、
まるでが飛んで行く様子を描いたよう。
編み物は色んな表現が出来るのですね。

こちらはベーシックな色で揃えました。今回は綿混では無くアクリル、ウール、ナイロンの混紡です。
寒い冬はウールのタイツで乗り切りましょう。

街はSALEの文字が出始めました。
冬のショッピングも楽しんで下さいね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/850-d064e1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

POTTENBURN TOHKII春夏ビジュアル «  | BLOG TOP |  » ご来場有り難うございました

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

