GOLDFISH

2017-09

 - --.--.-- --


春物ちらり7(残り2) - 2011.12.19 Mon

ご紹介も残す所3回となりました。
本日は『物ちらり7』

いよいよ今週末に迫って参りました。クリスマス!
今年は震災もあったので、なんとなく地味~にお過ごしだった方が多いと思いますが、
少し位はウキウキして下さいね。

すご~く多忙でも夜でも朝でもちょっぴり鏡の前でルン♪てしてみて下さい。
ファッションで元気になってくれると嬉しいです。

それがファッションに関わっている者が願っている事でもあります。

さてGOLDFISHのクリスマス企画は、1番のオーダー会です。
今日明日はスプリングコートをご案内。

7.jpg
こちらは後ろのベンツの部分。
らしくコットン100%のAライン水玉のコートになります。

以前も同じデザインで水玉で発売していたのですが、
今回はチェック地の上に水玉が載ったもので、ハリ感が少々違います。
色は1色となります。

上代16800円ですので、お勧めですよ~

明日は定休日の為、あさってもう一型、コートをご紹介します。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/845-1a142c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春物ちらり8 «  | BLOG TOP |  » 春物ちらり6

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

