GOLDFISH

2017-09

 - --.--.-- --


春物ちらり3(9まで続きます) - 2011.12.15 Thu

今日は冬の中日?とても過ごしやすい気温で、どこか立ち寄って帰りたい気候です。

平日は真っ直ぐ帰る派ですか?
それとも毎日、寄り道派ですか?

サラリーマン時代も遠くなりましたが、私は毎日寄り道派でした。
スポーツクラブに寄ったり、ご飯友達と食事したり、
早く上がれた日はショッピングもかなり行ってました。

今はどちらかと言う真っ直ぐ帰る派ですが、
都会ならではの生活を今後も楽しんでいきたいと思います。

今日はちらり3になります。こちらは何でしょうか?

P1030451.jpg
シャツ?に見えますね。。。つなぎがあって黒い生地が見えてます。
正解はシャツXカットソーワンピース。1枚で重ね着風なデザインです。

もう一色はシャツ部分は赤の入ってないサックス(ブルー系)色で、
カットソー部分は杢グレーになります。

ご予約会は、12月23~25日12~19:00となります。
ブログのチラ見せは9回まで続きます。

お付き合い頂ける方は是非、ブログで予習してオーダー会へいらして下さいね。

クリスマス期間なので、ドレス・アップでのご来店大歓迎です!
お待ちしております

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/841-4532a8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春物ちらり4 «  | BLOG TOP |  » helter skelter春ちらり2

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

