GOLDFISH

2017-11

 - --.--.-- --


helter skelter春ちらり2 - 2011.12.14 Wed

今朝は雨が降っていたのですが、回復しましたね。
空どんよりな感じでしたが、冬らしい空でした。流星群見れると良いですね。

昨日は定休させて頂いたので、本日は続きの春物ちらり2です。
今日のちらりはこちら↓

P1030448.jpg
襟ぐりなのはお判り頂けると思います。春らしい生地ですね。
こちらはカットソーとなります。

本体はポリエステル/レーヨンの生地、コットン/ウールの生地と2種類です。

ポリエステル/レーヨンの生地はボーダーとなり、衿周りは無地です。
写真はコットン/ウール生地で無地、衿周りはストライプです。
(サンプルはこちらのみです)

上代は8925円となります。(ご予約には20%必要です)

さて小さな生地見本でボーダーの方オーダー頂ける方はいらっしゃるかな?

バイヤー向けの展示会では、形になってない物も多いんです。
長年お取引のあるブランドさんでは想像付きますが、
初めてのお取引先で選ぶ時は、ほぼ賭け的な感じもあります。

なので、常に世の中のファッションの流れとか情報を知り、
自分の足で歩いて目で見て、感覚で察知する事が大事なんです。
そして未来を読む力、センスも大切です。

これからこの業界に入りたいと思っている方も是非、ご予約会ご参加下さいませ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/840-e1dc99a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春物ちらり3(9まで続きます) «  | BLOG TOP |  » helter skelter春ちらり1

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

