GOLDFISH

2017-09

 - --.--.-- --


内覧会に行って来ました - 2011.12.08 Thu

雨も降ってどんよりしてますね。
気温が下がってますので、お身体暖かくしてお過ごし下さいませ。

今日はhelter skelter、thankの展示会に行って来ました。
外の寒さとは正反対に元気の出る明るいアイテムありましたよ~

P1030440.jpg
物になります。こちらのブランドさんは通年着れるアイテムも多いのですが、
色や素材ではシーズン感があります。
写真はフリルブラウスに水玉のサロペット。

P1030439.jpg
人気のAラインワンピに可愛い衿が出来てました。

着やすい上にちゃんとデザインが入り他の人と被らない、、、
当店でもお仕事着としてお使い頂いてる方が多いブランドさんです。

スーツオンリーの会社さんでは難しいですが、デイリーにご着用頂きたいお洋服達です。

23~25日のGOLDFISHクリスマス企画はhelter skelter受注会を行います。
全部で9型!サンプルをご覧頂き、ご予約頂き、来年1月のお渡し予定。

これまで夏にグラフィック画を選ぶオーダー会は2回
行いましたが、先物のオーダー会は初めて。
是非、ご予定を空けてのご参加お待ちしております

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/837-6649ea19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンプルAラインワンピース «  | BLOG TOP |  » 衿が外せるブラウス

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

