GOLDFISH

2017-09

 - --.--.-- --


衿が外せるブラウス - 2011.12.06 Tue

雨が降って寒くなりました。
夜は暖かくしてお休み下さいね。

今日はが外せるブラウスのご紹介

リラックス・フリルブラウスと名付けられたこちらは、ゆったりデザインです。
P1030428.jpg
前から見るとスクエアーのラインに見えますが、後ろは切替よりフレアー。
オーバーブラウスになります。

P1030429.jpg
前2枚の写真からは一体化している様に見えますが、は取り外し出来ます。
P1030433.jpg
カットソーワンピースにコーディネートしてみました。

巷では付けも流行っております。
ブラウスと共に、ブラウスと別に、コーディネート楽しめます

今日はお客様よりコーディネートが楽しいと感想頂きました。
寒い冬が目の前ではありますが、素敵なファッションで冬を乗り切って下さいね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/835-e072399c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

内覧会に行って来ました «  | BLOG TOP |  » 金色プリントのショール

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

