GOLDFISH

2017-09

 - --.--.-- --


モコモコ衿ジャケット - 2011.11.28 Mon

今日は太陽が見えない一日でした。
日差しがないと寒いですね。

ご紹介が前後してしまいましたが、helter skelter(ヘルタースケルター)から、
再びジャケットの到着。(現在、店頭には無し)

モコモコ衿ジャケット
もこもこジャケットとタイトルの付いたこちらは、タイトル通り、
モコモコしております。
衿からショールのようになっている部分のプードルボア生地が暖かいのです

P1030323_con.jpg  P1030326_con.jpg
左の写真は袖の内側切替部分。リブのニット地が入っており、腕の内側もホカホカ。
右の写真は後ろのスリット。

全体的に黒の生地ですが、茶色のボア生地が袖にも入っていて、
可愛い印象。

写真で判りづらいですが、ボア衿横にポケットは外付けで2個あります。

ワンピの上に羽織ってかしこまってもいいし、
デニムやショートパンツの上にカジュアルにも使えるデザイン。

気になる方は、在庫聞いてみますのでリクエスト下さいね。
このジャケットなら、ある程度の気温まで過ごせますよ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/831-c29db276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バタフライ袖のブラウス «  | BLOG TOP |  » ボタンだって主役

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

