GOLDFISH

2017-11

 - --.--.-- --


カイロ入りますスカート - 2011.11.23 Wed

ことの発端は、暑い夏&節電の唄われてた日々からでした。

今年の夏は冷房が弱、または付けない所も多数。
そんな中、ひんやりグッズも出回っていましたが、
どうもあのスカーフはファッション的に頂けない、、、

そこで思い付いたのが、保冷剤を身体に着ける。

しかしウェストに挟んでいては、動きによって落ちてしまい、
またある程度密着した身体の部分でないと意味が無い。

そこで
TOMBALL(トムボール)さんにポケット付きを作ってくれとお願いしておりました。
出来上がったのがこちら!

一見、いつものTOMBALLのスカート。ウェストがゴムでバルーンのデザイン。
co-odi sk
スカート内側ウェスト部分にポケットが付いてます!
時期的に保冷剤では寒いので、今日カイロを入れてみた所、サイズOK。
P1030343.jpg
横長ポケットなので、かなり大きめサイズでも入ります。
ポケットのサイズは10X17cm。

デザイナーさんとお話していて、もしやパスポート対応?

調べた所、入ります。

表面から見えない箇所のポケットですが、使い方は自由。
節電の会社の方など、是非、カイロ入れて快適なオフィス時間を
過ごして頂きたいですね。

裏地がシルバー、ゴールドとあります。
表面は細かい水玉で透ける素材。ほんのりキラっとするスカートです。
お洒落に見えながら、しっかり防寒。

2011年のこの冬お勧めのスカートです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/827-94fd3519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初・ニット地カーディガン «  | BLOG TOP |  » 代官山イルミネーション・スタート

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

