GOLDFISH

2017-09

 - --.--.-- --


ファッションショー・レポート - 2011.11.16 Wed

月曜日の夜はhelter skelter(ヘルタースケルター)の
ファッションショーに行って来ました。

音楽、ダンスなどの企画にジョイントしたショーで、
会場には色んな人がいました。
沢山、写真を撮りましたので、2~3回に分けてご紹介したいと思います。
P1030283.jpg
得意のゆるめデザインのワンピ。レギンスと合わせてこんなにモード。
P1030289.jpg
水玉のサロペットにふりふりブラウス。
P1030281.jpg
メンズも2体あったのですかさずシャッター押しました。
P1030280.jpg
想像以上にカッコいいメンズ。ストリート・モードですね!?
(洋服はレディースです)

いつもお店で見て頂いているアイテム。モデルさん達が着用するといかがでしょうか?

ステージ上のウォーキングは元気があり、ポーズに関しては、
ドルマンスリーブを見せた形だったり、サルエルが判る様にだったりと工夫されてました。

また通常のコレクションだと無表情のモデルさんがさっそうと歩くのが一般的ですが、
笑顔であったりはにかんだりと表情があり、より日常感のある近いショーでした。

当店のメインブランドは皆様も1着はお持ちのはず?
ご自身のファッションショーもおうちでなさってみて下さいね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/821-892914b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファッションショー・レポート2 «  | BLOG TOP |  » アート系アクセサリー

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

