GOLDFISH

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


アート系アクセサリー - 2011.11.14 Mon

今年から靴下のお取扱いを始めて、現在、季節がらタイツやレッグ・ウォーマーが
並んでますが、どうも街行く人のレッグ・ファッションが気になり、
ついつい女性の脚ばかり見てしまうという怪しい日々を送っております。
市場調査であって決して変態ではないと強調したい所です


今日は首周りのアクセサリー・ファッションのご紹介。
入荷時にご案内がもれておりました。
Babetteの版画アクセサリーアートを気軽に身に付けられる様に創られました。

P1030252.jpg
こちらは代表作とも言える蝶の版画が入ったシンプル・デザイン。
同じ色合いの物を購入しましたが、かなり色んなファッションに合います!

常備しておきたいネックレスと言った所でしょうか、、、
バッグに忍ばせて、ちょっとお洒落したい時にあると、
ジュエリーほど大そうではないし、遊びほど砕けてないし、サッと首周りがお洒落に

P1030256.jpg
こちらも同じ蝶モチーフの版画入りですが、フレームが丸くなり、
合わせてビーズも丸いタイプ。

2連にして写真撮りしましたが、ロング・ネックレスになります。
秋冬は首周りにスカーフ、ショール、マフラーもあったりして、
ロングタイプ使いやすいですよね?

外食なども増える季節。
急遽、外出の際、着替えが無い時など、一つ持っていると便利ですよ。

日々のお洒落用ネックレスにもなりますのでお勧めです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/820-94d11205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファッションショー・レポート «  | BLOG TOP |  » ショールを着る

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

