GOLDFISH

2017-11

 - --.--.-- --


ショールを着る - 2011.11.13 Sun

お洒落さんのファッション・アイテムで欠かせないのが、巻き物。
こちらのhelter skelterさんもこれまでに、長~いストールや、
脳みそ柄のクネクネストールなど、斬新な物をデザインしてます。

今年はショールです。
パッチワーク状に色々な生地を組合せ、ジッパーで留まるように出来ています。
P1030267.jpg
プードルモヘアの冬生地からレーヨンやコットン素材などミックスされてます。
形が面白かったので、色んな角度からパシャリ↓
P1030268_co.jpg P1030269_co.jpg
色合い、生地感、重量感、シルエット、魅力いっぱいで、
男女問わずお洒落さんにお勧めです!
P1030266.jpg
こちらはジッパーを留めず、肩に掛けている状態。
シンプルなお洋服にはアクセサリー代わりに良いですね

冬が徐々に近付いて来ました。
まだ暫くジャケットで過ごす方、ジャケットの上にショールはどうでしょう?
ショール一枚でかなり暖かいですよ。
防寒しながら、軽い雰囲気のコーディネートが保てます。



◆お知らせ◆
helter skelterのファッションショーが、明日14日(月)渋谷J-POP CAFEであります。
地図
OPEN 18:00 START 18:30 CLOSE 22:00
ファッションショーは20:30~50(予定)

イベント内でのショーになります。
『espoirXcolor code vol.1』モデルのポータルサイトESPOIRと、
都内でアーティストを中心にイベントを定期開催していたCOLOR CODEのコラボパーティ。
ラウンジとライブハウススペースにて開催。

ESPOIRサイト

月曜日と平日ですが、見たい方は是非、ドレスアップしてお出掛け下さいませ。
ショーは観に行きますので、一緒にと思う方はtwitterのメッセにご連絡願います。
GOLDFISH Twitter

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/819-90364127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アート系アクセサリー «  | BLOG TOP |  » helter skelterのコクーンコート

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

