GOLDFISH

2017-11

 - --.--.-- --


helter skelterのコクーンコート - 2011.11.12 Sat

昨日は12月の寒さだったのですね。
外でお仕事しましたが雨も降って、ぶるぶるしてしまいました

コートを着た方もいたのでは?
今日は気温戻りましたが、日々、天候をチェックしてファッションを決めて下さいね。


helter skelter (ヘルタースケルター)よりコートの登場。
P1030257.jpg
コクーン(繭型)ラインです。
グレーの配色で真ん中の生地だけ違うものになります。
見えないですが、裏地は赤!ボタンとスナップで留める形。
首の上の方まで留まりますが、開けて着せてます。

P1030261.jpg
袖口もコート全体のシルエット、コクーンラインに合わせてますね。
少し短めですが、丸みが可愛いです。ラグラン仕立てで肩と腕の付け根は楽です。

ドレッシーにもカジュアルにも使えそう


コート欲しいなと思っている方、冬物はこの一型のみです。

是非ご試着にいらして下さいね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/818-2c86390c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショールを着る «  | BLOG TOP |  » 秋冬のワンピース

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

