GOLDFISH

2017-09

 - --.--.-- --


フリースドルマンジャケット - 2011.11.07 Mon

まだ気温が25℃位の暑い頃、入荷したドルマンジャケット
ネイビーとグレー色の入荷でしたが、人気商品の為、
今回は色違い、生地違いで黒が入荷しました。

フリース黒1
大きな衿に大きな留め金、ベルト留めがまたお洒落なざっくりジャケット
ドルマンスリーブなので腕周りがとても楽です。

フリース黒2
ふんわりデザインですが、シルエットは綺麗です。

今回はウール生地ではなく、フリース素材でポリエステル100%。
ポリエステルなので洗える表示です。

今年はジャケットが活躍しそうですね。
昼間は暑い位ですが、朝夕冷えてますので、羽織を忘れずにお出掛け下さいね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/816-5d6d9bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋冬のワンピース «  | BLOG TOP |  » ちらり水玉ジャケット

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

