GOLDFISH

2017-11

 - --.--.-- --


総レースのカットソー2 - 2011.11.04 Fri

先日の続きでレースカットソーをご紹介します。

衿と袖口のみコットン素材、本体はポリエステル素材の7分袖カットソー
ヘリンボーン柄がプリントで入ったグレーXキャメルの色合いになります。

P1030201_con.jpg P1030203_con.jpg
使い方はこちら↓。ジャケットのインとキャミワンピにコーディネート。
ジャケットは先日もご紹介しましたが、チラリと見える感じで、
ワンピースは背中が開いているデザインなので、この時期はインナーが必要ですね?
でもただのカットソーでは面白くない!と思ったらこんなコーデがお勧めなんです。

P1030211_con.jpg P1030214_con.jpg
赤いレースカットソー
衿、袖周りはグレーの色になります。
生地が少し厚めですので、上のヘリンボーンや先日のご紹介品より透け感が無いです。

red+front_con.jpg red+back_con.jpg
赤が色として印象的なので、やはりチラ見せで充分ポイントになりますね↓red co-odi
こんなカットソーがあるだけで、スーツ系の格好や、
モノトーンのコーディネートに華をプラス出きます。

秋冬は特に重ね着のコーディネートの季節。
インナー一枚に拘ってみませんか?

土日は通常12~19:00営業しております。
ご来店お待ちしております。


*明日はファッション・ナイト・アウトが表参道界隈であります。
今回は節電を考慮して店舗も20時位までの営業ですが、
ラグジャリーブランドのお洋服を間近で見るチャンス&イベント多数。
是非、遊びにショッピングにお出掛け下さいね。
詳しくは↓
ファッションズ・ナイト・アウト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/814-52d55741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちらり水玉ジャケット «  | BLOG TOP |  » 総レースのカットソー

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

