GOLDFISH

2017-09

 - --.--.-- --


11月の営業に関して - 2011.10.30 Sun

今日の雨は聞いてないよ~と思いましたが、予報は出ていたそうです。
少し冷えておりますのでお身体冷やさない様、お気を付け下さいね。

明後日11月からの営業に関するお知らせです。

GOLDFISHは水曜定休の12~19時営業としておりましたが、
11月からは土日・祝日営業、平日は予約制とさせて頂きます。

代官山地域の集客もなく、商業は不景気が続いておりまして、
お店でジッとしていても始まらないので、外部でお仕事する運びとなりました。

予約のお時間によっては承れない場合がありますが、
何卒ご理解・ご了承願います。

ご予約メール:goldfish@bc.iij4u.or.jp

ご返信を致しますので、返信を受け取ってのご来店をお願い申しあげます。
お手数をお掛けしますが、ご協力お願い致します。

土日・祝日はこれまで通りですので、ご予約の必要はありません。

今後共かわらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。

ブログ、ツィッター、フェイスブックも情報発信は続きます。
facebookについては、インターン生がコンテンツ、動画と一生懸命作ってくれてます。
是非、チェック&参加してみて下さいね。

HP
twitter
facebook

AW5.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/812-48beda49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

総レースのカットソー «  | BLOG TOP |  » 白いジャケット

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

