GOLDFISH

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


代官山・作品2 - 2011.09.16 Fri

昨日は朝から代官山・作品創り第2弾をしておりました。

15時オープンとご迷惑をお掛けしました。
メイク、容室、アクセサリーショップと
各オーナーさん全員のスケジュールを合わせるのが大変で、
それぞれに営業に食い込んでしまいました。

今回は60代の方を迎えての作品創り。
身長が164cmで、背筋のピンと張った立ち姿の綺麗な方で素晴らしかったです。
wholeg knit dress
前回のモデルさんもそうですが、派遣されたモデルの方ではありません。
完全な素人さんをスカウトしております。
代官山活性化の為に一役買って頂いております。
denim all-in-one
撮影中の注文、『こういう風に演じて下さい』とか『サングラス欲しいな~』
とかワガママな言葉にも快く受けて下さり、ご一緒にいらした妹さんも
写真撮りにご参加頂きました。

緊張されてましたが後半は慣れてノリが良く、より良いショットが撮れたと思います。

32℃の気温の中、厚いお化粧、熱いコテ、暑い衣装にご協力頂き本当に
有り難うございました。

この作品創りは『代官山』活性化の為に各ショップ・オーナーがボランティアで
動いております。事実、打ち合わせの時間もなく即興に近いです。
20代から上は限りなく?!ジェネレーションごとにやります。

いずれはコースとしてご提案すると思います。
代官山』と『』にご興味ある方は是非。

メイク MAMEW
ヘア ROSTON
アクセサリー&撮影場所 GRIS
コーディネート GOLDFISH
衣装協力 Naoshi Sawayanagi

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish101.blog70.fc2.com/tb.php/775-75a671c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田園風景柄なアシメチュニック «  | BLOG TOP |  » 飛び立つ鳥のミニドレス

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

