GOLDFISH

2017-10

 - --.--.-- --


梅と桜 - 2011.03.07 Mon

昨日と打って変わってで今日は雪から雨のお天気。
ビックリです
雲の上も忙しくて混乱しそうです。

昨日の日曜は仕事の前に西郷山公園に行って来ました。
山手通り沿いにあるので、ヒルサイドパントリーでパンを
買って公園で朝食。以下、昨日の写真です。
110306_112249.jpg
河津が咲いてました
110306_105452.jpg
全体の写真を見るともう葉も出てます。
下には絨毯がちょっと出来てました。早いですね。
110306梅
こちらは白、紅の
空の青さと対比が素敵でした。また冬の空が美しい~

代官山はこの季節、公園もお勧めです。

コットン・タートルネック «  | BLOG TOP |  » チュールのバルーンスカート

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

