GOLDFISH

2017-08

 - --.--.-- --


裏表逆なんです - 2012.02.16 Thu

寒い一日となりました。
昨日と気温差がありますので、
風邪引かないようにご自愛下さいませ。

レギンスのご紹介です。
只今、GOLDFISHではレッグウェアーが充実してます。
足回りのファッションで差を付けたい方、ご注目ですよ


写真一枚に入らず二枚になりました。
立体感のある柄物のレギンス。
新規スタートしたIN-PROCESS(イン・プロセス)さんからの入荷です。


これ、裏表逆なんです。
本来、裏側がこの様に仕上がり、右側の折った部分の様に、
表が仕上がります。解りますでしょうか?


左はおしり側です。ブランド名が入ってます。

こちらも折ってみました。

裏表反対にしても履けますが、腰回り部分が今度は裏っぽくなります。



こちらはオリジナルプリントのタイツ。春一番に履きたいモードです。
レトロな缶やボトルモチーフ。


ブランド・ロゴも素敵。

春は花粉症で外出辛い方、今は寒いですが、
早目のショッピングもお勧めですよ。

ファッションな缶バッチ - 2012.02.15 Wed

今日は過ごしやすい気温でしたね。
身体が春と勘違いしたのか、眠くなる場面が多かったです。

IN-PROCESS BY HALL OHARAの素敵な服飾雑貨: 缶バッチを紹介します。


この春夏のコレクションのコンセプト:
ヨーロッパの儀式形式 vs アメリカの発達
こちらをイメージした様な絵柄。
右は王冠がばっちり乗ってヨーロッパな感じ。
左は背景にアメリカ国旗の絵柄。
大きさが直径15~16cmあるので、コサージュの様なアクセサリー使いも出来るし、スタンド付きなので、飾る事も出来ます。


こちらは小ぶりに見えますが、ショールを留めたりするには充分の大きさ。

使い方は色々。こんなファッショナブルな缶バッチ、思わず人に見せたくなりますよね?

新しいブランド、是非ご注目下さいね。

2012年春夏コレクションのコンセプトはこちら
blog

IN-PROCESS BY HALL OHARAスタート - 2012.02.13 Mon

月曜日に入荷したのは、
東京ファッションウィークにコレクションを発表している
IN-PROCESS BY HALL OHARA(イン・プロセス・バイ・ホール・オーハラ)。

『洋服のエネルギー源はその作業プロセスにある』

とのコンセプトで、先日ブログで文章のみのご紹介をしておりました。



どんなお洋服か想像はついてましたでしょうか?



想像通りですか?

こちらはスカートに見えてパンツです。



まずはお洋服の写真のみ。

魅力的な小物も同時入荷してますので、
次回、2012年春夏のコンセプトと一緒にアップします。

JFWブランドが間もなくスタート。 - 2012.02.01 Wed

2月ですね。

今週は寒さ続きます。
ファッションでパワー貰って日常をこなして下さいね。

さて東京コレクションとも言えなくなってしまいましたが、
年2回のジャパンファッションウィークにコレクション参加している、
IN-PROCESS BY HALL OHARA(イン・プロセス・バイ・ホール・オーハラ)を、
この2月からスタートします!!

いきなりJFWブランド?と思われるかもしれませんが、
勿論、以前より見ていて見送ってたパターン。
2011年は地震もあり、GOLDFISHも大打撃を受けました。
(皆様のご声援、支えにより継続出来ました。有り難うございます。)

なので、やっとここに辿り着いたという気持ちでいっぱいです


以下、失礼ながら短縮して引用。

「IN PROCESS」とは“進行中”を意味し、「洋服のエネルギー源はその作業プロセスにある」

モダン・ノスタルジアを特徴とするスタイル

ファッションはエネルギーを生み出す事が出来るものだという信念を根底に持ち、
オシャレを楽しむ事は日常生活において女性が元気になる一つの要素とする



まだ入荷していないので、文字での表現のみですが、
どんなブランドが想像つきますか?

オーダー会含め、この所、皆さんの想像力を試している企画が多いですが、
こちらも入荷までどうぞお楽しみに。

ブランド名にURLをリンクしておりますので、
是非、HPをご覧になってみて下さいね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

