GOLDFISH

2017-10

 - --.--.-- --


コットン100%バスローブ - 2011.10.09 Sun

この連休は秋晴れが続いてますね。
外出の方も多いのではないでしょうか?

入荷品も多数あるのですが、バスローブのご紹介続きます。
こちらはコットン素材になりますが、薄めで羽織りやすい軽さがあります。

gray bathrobe
ポケットがポイントで色があり、飾りのラインはリボンテープでは無く、
カットソー生地を使って作っております。

grayXpurple robe
裏表色が入った紐もお洒落です。
外着用の場合は紐を後ろに持って行き結んだり、別のベルトを使っても良し。
どちらもワンピの上にコーディネート。

新しいファッション・スタイリングと思っていたら、
本日いらしたお客様が服飾の学生時代、既にこのスタイリングに
出会っていたとか


流行とか来年の予測にはないスタイリング。
無理!と言わず挑戦して、さらに独自の自分のファッションに仕上げて下さいね


affetto

新規ブランドはオリジナル・バスローブ - 2011.10.06 Thu

虫の音が秋らしいですね。
代官山は自然の音がする街でホッとします。

さて皆様は家で、リラックスする時、どんな服装ですか?

仕事終わって帰ったら何でもいいや、、、はブーッです。

いつ何時、天災に見舞われるか判らない今日。
どんな時も身に付ける物には拘っていたいもの。

今回は新規としてバスローブのブランドが登場です。

とは言ってもお風呂上りに着用だけではなく、自宅にいる時の羽織として、
また日常にお使い頂いても良い様に、コーディネートしていきます。

今日のご紹介はベロア地のバスローブ。先日のブログでチラリとお見せした
タッセルはバスローブの紐でした。

ベロア・イエロー
タッセル紐はビンテージ物なので、1点物になります。
本体のベロアはコットン70%にポリエステル30%。

ベロア・グリーン
こちらの鮮やかなエメラルド系グリーン。
ご近所のアクセサリーショップ;GRISさんに見初められて、入荷と同時に貸出に。
お求めの際はお客様のご都合に合わせてご対応しますのでご安心を。
色合いも華やかながらフリンジがファッション度アップ。

ベロア・ワイン
こちらは早速デニムにコーディネートした写真。サイドに付いたビーズも可愛いんです。

普通にも着用可能です


DMやメール告知よりもブログ情報が早くなりますが、お店には既に並んでおります。

affetto(アフェット)さんのお気遣いによりお求め頂いた方にはノベルティもありますよ。

何だか綺麗になれそうなものです。

そして8日(土)はGOLDFISH、6周年を迎えます。
周年のノベルティもささやかながらありますので、是非、ご来店お待ちしております。


affetto

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

