GOLDFISH

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

POTTENBURN TOHKII春夏ビジュアル - 2011.12.28 Wed

寒さが増している日々ですが、ファッションの世界はドンドン未来に行ってます。
POTTENBURN TOHKII (ポッテンバーン・トーキー)さんから、
2012年の春夏ビジュアルが届きました。

コンセプトは『NETWORK』

POTTENBURN+TOHKII.jpg
明るい未来を感じますね。

現在、お店にある秋冬もそうですが、クラフト感を折り込んだアイテム達。
そしてしっかりとリアル・クローズ。
普通に着れて存在感のあるお洋服たちです。

店頭にお目見えするのは、3月頃を予定しております。

どうぞお楽しみに

スポンサーサイト

シャツワンピース・ベージュ - 2011.09.08 Thu

夜がグッと涼しくなって来ましたね。
秋の夜長は読書ですか?スポーツですか?映画や音楽鑑賞ですか?

夏の疲れを癒したら、過ごしやすい季節。

是非、ファッションも楽しんで下さいね


今日はPOTTENBURN TOHKII(ポッテンバーン・トーキー)さんより、
シャツワンピースの色違いが入荷しました。
ほんのりベージュ色になります。

P1020458_con.jpg P1020460_con.jpg
前からと後ろからでは表情の違うデザイン。
衿
左右の衿もデザインが違います。
モードでアートなシャツワンピースです。

代官山のウィンドーも大分、冬物までお目見えしてきました。

明日にはGOLDFISHも秋冬ジャケットが入荷。

今年どうしよう?って悩んでいる方は是非、ご覧&ご相談にいらして下さいね

白のシャツワンピース - 2011.08.25 Thu

夜の虫の音は秋めいてきてますね。

巷ではカゼが流行っているようで、定休日に外出したら咳をしている方を見掛けました。

天候が変わりやすく気温が安定しない時期ですので、
暑い日もカーディガンやショールなど軽めの羽織をお持ち下さいね。

今日は衿が左右でデザイン違いの7分袖のシャツワンピをご紹介します。

P1020191_con.jpg P1020189_con.jpg
見えづらいですが、右の衿端が折れたデザイン、左は段々の立体が付いています。P1020330.jpg
全体感は正面写真にて。ボタンの付き方も個性的。
シャツのプルオーバー。被って着用します。

P1020333.jpg
後姿にも勿論遊びあり。横から見ても面いですよ。

人間は立体ですから、左右表情が違ったり、前後ろデザインが違ったり、
そんなお洋服を表現するのにピッタリなのです。

デザインもの過ぎて難しそう~

と声が聞こえそうですが、そんなことは有りません。

そしてさりげなくデザイン物のお洋服を着こなすのが大人流。

是非、挑戦してみて下さいね


布で壁、本来の自分までの距離。 - 2011.08.22 Mon

初対面。

本来の自分を出せなかったりする?
でも、話していくうちにそんな壁なんてなくなるかも。
そんな段階を服につけてみる。

あなたは何枚?というか何壁?


こんなコンセプト文から入るPOTTENBURN TOHKII(ポッテンバーン・トーキー)

今日はの壁が入ったトップスをご紹介。

P1020310_con.jpg P1020312_con.jpg
前見頃4枚。一番下のライトブルーの生地がホールを通して見えます。
1枚目が裾でロール状にボタンで留まっているので、左は外した所。
さらにホールを頭から被って、1枚目を後ろ見頃に回すと、
後ろでセーラー衿のようになり、前3枚、後ろ2枚となります。

P1020313_con.jpg P1020314_con.jpg
こちらは生地違い、色違いのライトグレー。中にはイエローと
また一味、違ってます。こちらは裾にボタンは無いので、
このまま着用して頂くデザイン

h_K04280_con.jpg
先月の媒体。座っているので判りにくいですが、ライトグレーを着用。

思ったより普通に着れる?かな?

の壁が入ったデザインもののトップス、挑戦者お待ちしてます

ポッテンバーン・トーキー販売スタート - 2011.08.19 Fri

今日は暑さから一転、雨の一日となりました。
涼しくなったのは有り難いですが、雨に濡れたまま、
クーラーのきいた場所に行って、風邪を引かない様お気を付け下さいませ。

通勤時に豪雨がやってきて、ずぶ濡れ。今日は靴下無しでした


先日ちらりと紹介し、『代官山』作品でも衣装でお目見えした
POTTENBURN TOHKII(ポッテンバーン・トーキー)。
明日より販売をスタートします!追加で入荷した作品をご紹介。

one+bag+top1_con.jpg one+bag+top2_con.jpg
雨でちょっと光が足りないのですが、綺麗なライトブルー色のブラウス。
フロント・スタイルは、ボタンが6個有り、被って着用。袖口はゴム入り。
バック・スタイルはリボンをキュッと絞って丸いラインの切替入り。
袋を絞った時のフォルムがデザインに織り込まれています。

bag dress
こちらはワンピース。
同じ袋を絞った時の形がふんだんに入ってます。
面白いデザインですが、着易く、取り扱いしやすい素材でもあります


8月末まで『いいね!+1投票会』もやってます。
週末、是非、代官山に足を運んでみて下さいね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。